2008年11月1日土曜日

【まいいつ】『LBP』の合間に遊んでみた

『リトルビッグプラネット』で遊んでいる合間に、
『みんGOL×まいいつ 祭』コラボアイテム第3弾として配信された、
『みんゴル』スタッフも開発協力しているコスプレゲーム、
『みんニャのパターGOLF』でジャスミンと対戦してみましたo(・ω・o
そして、その模様を録画してみましたよ( ̄ω ̄



いやぁ、途中までなかなかいい勝負だったのに、最後自爆してしまいましたね(´・ω・`)

ところで、動画からも分かるとおり、折角なので『体感ショット』という、
実際にコントローラを振ってボールを打つモードでプレイしてみんたんすが・・・
コントローラを縦に持つことが出来ないので雰囲気が出ませんけど、
Wii同様なかなかにイイカンジの操作性でした。

二人プレイも出来るようですし、
ミニゲームと呼び難くなるくらい、なかなかにいいゲームでしたo(・ω・o
『LBP』を忘れて、暫く没頭してしまいましたよ(-ω-
というわけでこのゲーム、かなりオススメできます( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿