2008年11月10日月曜日

【LBP】コレくらいのオリジナリティーが欲しいですね(’’

クロードβ開始以来、様々な音楽演奏ステージが作られてきた『リトルビッグプラネット』ですが、
その当時からそういったステージをイロイロ見てきた私としては、
曲こそ違えど似たり寄ったり(2段に積まれたブロックを引っ張る)なステージに、
そろそろ飽きを感じていました。

そんな中、こんなステージが!



ただ音がなるだけじゃなくて、大量のキャラクターが音に合わせてアニメーションしたり、
同じく曲に合わせて上からイラスト等が降ってきたり(でも、教祖様はさすがにマズいような(・・;)と、
単に曲が演奏できるだけでなくて、見た目にも楽しめるようになってます。

やっぱり、同じ曲を奏でるステージでも、
そろそろコレくらいのオリジナリティーが欲しいものです(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿