2008年11月2日日曜日

【MGS】戦場カメラマンを目指して・・・&カエルさんと遊ぼう



『AFRIKA』に触発されてカメラ片手に駆け回っている『メタルギアソリッド4』ですが、
また新たに写真を撮ってきましたよo(・ω・o




初プレイ時、怪しみながらも素で引っかかってしまったデカいメタルギアMk-Ⅱ。
いやいや、まいったね(-ω-;




日焼けサロン。



ひ、人殺し~Σ(´□`;)
(でも、手を離すまで死なないけど( ̄ω ̄)




一般兵も溺れさせてみた( ̄ω ̄
ゴポゴポ泡吹いてます(-ω-



先ほど水に沈めてしまっていましたが、やっぱりカエルはカッコイイです。



というわけで、混ざってみる( ̄ω ̄
でも、やっぱり二人でスナイパーライフル構えるのは変だな(・・



コイツら、一体なにやってるんだ(・・?



敵の持つ銃も、ちゃんとスライドが後退しているんですね。
しかしコイツら、一体ハンドガンを何丁もってるんだ(--;?



そして、やっぱり混ざってみる(-ω-



バレバレです(-ω-;



でも、一同の注目の的( ̄ω ̄



行列のできるお店。


それにしても、イロイロ撮ろうとすると準備が大変ですね(・・;
それに、折角準備しても1回の撮影かミスでリセットされてしまうからまた大変(;;
ホント、ネットでイロイロ写真見てきましたが、よくあんなの撮れるなぁ(’’


更に、別エリアでカエルさんその他の写真も沢山撮ってきましたよo(・ω・o



ただ、ここまで沢山の写真を一度にアップするのは疲れますね(´・ω・`)
い、癒しが欲しいです( ̄□ ̄



かわいい(*´ω`*)
こういったものを撮影して楽しむのは、『AFRIKA』に通じるものがありますね。
そして、早速癒されました(*´ω`*)



例によって、カエルさんに混じって寝てみた( ̄ω ̄



さらに混ざってみた(-ω-



ズラっと並び、敬礼するカエルさん!
すっごい壮観です( ̄ω ̄
そして、マジかっこいい(*´ω`*)




というわけで、やはり混ざる( ̄ω ̄
スネークでも敬礼したいな(’’



でも、この状況を作るのは疲れましたよ(--A゛
スネークも、流石にダレてます。
つ~か、よく見たら右端に気づかれてるな(・・;



兵どもが夢の跡・・・
死んでも画になるカエルさん(-ω-


こうしてカエルさんの写真を沢山撮ってきたワケですが、
その中で、なんとも奇怪な現象に遭遇してしまいました(゚ロ゚屮)屮



ギャーΣ(´□`;)
な、なんじゃこりゃ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


以上、『戦場カメラマンを目指して・・・』『カエルさんと遊ぼう』の2本立てでお送りしました( ̄ω ̄


関連リンク:

【MGS】今更ですが(^^;

0 コメント :

コメントを投稿