2008年11月4日火曜日

【MGS】写真はとりあえず一区切り

『AFRIKA』に触発されて撮り始めていた『メタルギアソリッド4』の写真撮影も、
『リトルビッグプラネット』を始めた関係で暫くお休み。
というわけで、撮り貯めた写真の最後です↓



草むらにカエルさんを連れ込んで、けしからんことをしようとするスネーク(゚ロ゚屮)屮
が、ギリギリのところでカエルさんに気づかれました。



それでも、銃で脅して続けようとするスネークΣ(´□`;)
もうただのエロヲヤジです( ̄ω ̄;



そして、イロイロやばいところに手を伸ばした時・・・



流石にカエルさんも激怒!手痛い反撃にあって吹っ飛ばされます。
で、吹き飛んだ先でただならぬ気配を背後に感じて振り返ってみると・・・


・・・




多いっ!Σ(´□`;)
ちょっ!まっ(゚Д゚≡゚Д゚)



ぐはっ!



へぶっ!



うぐっ!



のぉ~!



(ドカドカドカ)



というわけで、さんざんボコボコにされた挙句、あえなく御用となりました(-ω-
(ちなみに、ココまで大勢に攻められると、本当に一切抵抗できないです(--;)



いやいや、悪いことは出来ませんな(-ω-
カエルさんも笑っています( ̄ω ̄


おまけ↓



スタンバイ中の皆さん。




一箇所に集合させている最中。
ショットガンで飛ばしていたら、こんなカタチになってしまいました(-ω-
これ何て百足(-ω-?



集合したところ。
この後、画面外で待機しているカエルさんにみんなを起こしてもらって、上の写真を撮影しました。


関連リンク:

【MGS】戦場カメラマンを目指して・・・&カエルさんと遊ぼう
【MGS】今更ですが(^^;

0 コメント :

コメントを投稿