2008年12月4日木曜日

【モタスト】こちらも新しいプレイ動画撮って見ました

昨日の『レジスタンス2』に引き続き、
『モーターストーム2』でも新しいプレイ動画を撮ってみましたよo(・ω・o
というわけで、どうぞ↓



その名が示す通り、
ぬかるんだ路面の多い『MudSlide』をモンスタートラックで爆走してみました(`・ω・´)
瓦礫を突き破り、相手を押しつぶすパワーは流石ですが、
操作が以外と難しいので調子に乗りすぎると
動画のように自分がクラッシュしてしまいます(-ω-;



本作には、通常のレースモードのほかに2種類の異なるレースモードがあります。
そのうちの一つ『SPEED RACE』モードで『SugarRuho』をバイクで走ってみました。
『SPEED RACE』は、コース各所に点在するチェックポイントを、
素早く正確に通過していくレースモードです。


関連リンク:

【モタスト】プレイ動画撮ってみた
『モーターストーム』シリーズ動画集

0 コメント :

コメントを投稿