2009年2月24日火曜日

【Killzone】折角だからまた体験版で遊んでみる

配信以来、『龍が如く3』の体験版でちょいちょい遊んでいるのですが、
私のXMB画面ではその体験版のアイコンの直下に『KILLZONE2』のアイコンが来る形になっています。
で、海外発売日が目前に迫っていることもあり
『龍が如く3』の体験版を起動するたびに気になって気になって仕方ないので、
折角だからまた遊んで見ましたo(・ω・o



まぁと言っても、今更戦闘中に新たな発見があるとは思えなかったので、
戦闘終了後に人間観察するのが主でしたがね。
で気づいたんですが、味方は戦闘中もそうでしたが、
戦闘終了後もそれなりにイロイロなアクションを取っていたんですね。



暇そうに頭をポリポリ掻いたりとか、
(それにしても、ヘルメットの上から掻いて意味あるのか(-ω-?)



プレーヤーに向かって敬礼したりとか、
(この時、ちょうど移動してしまったためこんなアングルですが、プレーヤーに向かって敬礼しています)



プレーヤーが銃撃すると驚いて慌てて銃を構えなおしたりとか( ̄m ̄
なかなかカワイイですね(*´艸`)
ぼやぼやしてると全滅してしまう彼らですが、
こんなことされるとより一層護ってあげたくなってしまいます(`・ω・´)

次に、イロイロなものを撃ってみましたら、
コンクリートなどを撃つとその破片が飛んで行ったり、




金属を撃つと火花が飛び散ったり、



椅子を撃つと羽毛が飛び散ったり、本を撃つと紙片が飛んでいったり、



木材を撃つと木片が飛び散ったりと、なかなかに細かく設定されているんですね。
コレはやはり、製品版をかったらストーリーそっちのけでその辺を散策してしまいそうです。
ホント、早く国内発売日にならないかな(’’


以下オマケ↓



死屍累々( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿