2009年3月17日火曜日

【BLACK】PS2ソフト『BLACK』スーパープレイ

もう一年以上前に投稿されているので、ファンの皆さんはチェック済みかと思いますが、
PS2用FPS『BLACK』のタイムアタック動画を紹介します(・ω・
「抵抗は"軽微"」という言葉に納得できてしまうほど素晴らしいプレイです。
(一般プレーヤーからしてみれば軽微どころか超厳重な警備です(-ω-;)



しかし、Stage4で「予定より遅れている」って、あれ以上どうやったら早くなるんだよっ!
そして、このゲームで初めてロード画面を見ました(゚ロ゚屮)屮

あと、上の動画とは関係ない話ですが、
墓地の前で「待て」といわれて数十秒待ってもなにも起こらなかったので、
その後の製鉄所で「待て」という言葉を無視して痛い目に遭ったのはいい思い出です(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿