2009年3月27日金曜日

【ルパン三世】め、目が!目ぐぁ~!(=ω=;

全く世界観が違う二つの作品が混ざるということで、
両作品のファンの一部からはその内容を不安視する声が上がっていた作品
『ルパン三世vs名探偵コナン』が本日放映されたワケですが・・・

この作品、内容うんぬん以前に酷い問題がありますよね(=ω=;



何ですか!?このコーミングノイズノイズ全開の映像わっ( ̄□ ̄;
いや、地デジ(上の画像はアナログですが、番組の視聴はHDTVでした)の映像は1080iなので
元々コーミングノイズが発生してましたが、
今回のコレはかつて無いほどあまりにも酷いノイズです(--;
非常に見づらいです(°°;
一応最後まで見ましたが、なんか目がショボショボしてきました(=ω=;
一体何故こんな映像に・・・(・・;
つ~かコレ、目に悪いなんてこと無いですよね?
(参考までに、『金曜ロードショー』のオープニングアニメではノイズを確認できず)


ちなみに、管理人の番組に対する感想ですは、

「もう少しストーリーを練りこんで欲しかったかな?」

です。
やっぱり、世界観が違いすぎて両者が混ざりきれてないというか・・・
これはこれで良いかもしれないですけど、それでも展開に結構違和感がありますよね?
なんというか、1つの番組を見ているという感じより、
2つの番組を交互に見ているという感じが強くしました。
あと、五右衛門の扱い酷すぎですよアレ( ̄ω ̄

でもまぁ、それなりに楽しめたので良かったとしましょう。
それにしても、最初のあの笑顔が伏線だとは思わなかったなぁ(’’

0 コメント :

コメントを投稿