2009年3月29日日曜日

【MGS】新作来てた&『Guns of the HIDECHAN! radio. 』聴いてますか?

『メタルギアソリッド4』で、沢山の敵兵士を集めて
あんな事やこんな事をしてしまう動画の最新作がニコ動にアップされてたので紹介します。



今回も相変わらず笑わせてくれますね( ̄ω ̄
一歩でも動けば即爆発!
動かなくても吹っ飛んだ死体が反応して更に爆発!
敵兵さんにはもう「ご愁傷様(-人-)」としか言えません( ̄ω ̄

あぁそれにしても、久しぶりに『MGS4』やりたくなってきたな(’’
うん、コレ書いたらやろう(-ω-


つか、『メタルギアソリッド4』のDLC、『Guns of the HIDECHAN! radio. 』聴いてますか(・ω・´?
私は第10回辺りから全く聞いてません♪( ̄ω ̄
というわけで、日曜日以来未視聴だった回を聴いてきましたが・・・

やっぱりこういう企画って良いですよねo(・ω・o
もう

「そんなのあったんだ(’’」
「ソレ、開発者じゃないと分からないって(-ω-」
「そんなコトにこだわるなっΣ(°°;」

といったツッコミをついつい沢山入れたくなるほど、
ゲーム内ツアーとして面白いものになっていますからねo(・ω・o
全てのゲーム・・・とは言いませんが、他の作品でも『MGS』の様にこだわりの強いものなんかは、
是非ともこういうツアー形式のコンテンツを実装してもらいたいものですね( ̄ω ̄
(例えば『龍が如く3』例えばとか( ̄ω ̄)

次回は4月2日配信ですか?
一時は『MGS』熱がすっかり冷めて遠ざかってしまっていましたが、
次回配信が非常に楽しみですo(・ω・o

どうでもいい話ですが、



『ドレビンショップ』が安売りしてる時って、ショップのアイコンが"安"に変わってたんですね。
先日の日曜日になってやっと気づきましたよ( ̄ω ̄A゛

0 コメント :

コメントを投稿