2009年4月13日月曜日

【まいいつ】今週の『トロステ』も内容充実ですね♪

翌日更新なので既に片方を見ている方もいるかと思いますが
今週の『トロステ』は『戦場のヴァルキュリア』
『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE』特集と、
PS3のゲーム関連の話題が2つもありますね。
(いや、もしかしたら両方ともゲーム関連とするには不適切かもですが(’’A゛)

つか、実は『戦ヴァル』の方はもう見てしまいましたが、
『24時間マラソン』でも登場し、『陣中日誌』でもおなじみのイーディと、
日誌でイーディにいじられているホーマーが出演していて面白かったですし、
『FFVIIACC』の方は2日連続ということで、
『MGS4』『アイマスSP』並にボリュームが期待できそうです。

プレゼントもあることですし、この回が楽しみですねo(・ω・o

0 コメント :

コメントを投稿