2009年4月27日月曜日

【まいいつ】クロさん何やってんすかっ( ̄□ ̄;




昨日の『トロ・ステーション』は、『ブルーレイマイスター』についての話題でした。
というわけで、『トロステ』内でも『ブルーレイ』に関する問題が出題されたり、



『まいいつ』内アイテムとして『ブルーレイマイスター』の認定証がもらえたりと、
なかなかに充実した内容だったのですが・・・
何故に今更、突然クロがこんな話題を取り上げたかちょっと疑問でした。

が!Σ(°°;



公式ページ良く見たら、クロがランキング1位になってるじゃないですかっΣ(°°;
あぁナルホド(’’1位になれたのが嬉しかったから取り上げたのね(-ω-
何という『トロステ』の私物化っ!(°°;



この前「当分は『トロステ』でいい」といっていたのは嘘だったのか・・・(´・ω・`)
まぁ、楽しかったから良いんですけどね( ̄ω ̄
つか、スゴイなクロ(’’

ちなみに、『トロステ』内の問題の私の正解数ですが、
1問目の容量の引っ掛けにやられて間違えたのと、
『Profile1.1』が何なのか分かりませんでしたが、他は全て正解しました( ̄ω ̄
(ホント、BDが2層なのにDVDが1層だとは思わなかった(°°
あと、実は『CSS』がかすけ~どすたいるし~とだと思ってたのはナイショだ(-ω-)

それから、実は以前、試しにファーストシーズンの問題をやってみたことがあったんですが・・・



『Blu-ray』に関する問題が出てくるかと思ってたら、
こんな問題がでてきたので凄くビックリしましたよ・・・



ホント、人んちのコンセントの数など知ったことかっヽ(`Д´)丿
ていうか、ホントオマエ誰だっΣ(°°;
と思ったものですが、セカンドシーズンでは、こういった問題は別枠になったんですね。
つか、折角セカンドシーズンとかなってるし、久しぶりにもう一回やってみようかな(’’

ところで・・・



BとかLとか言えば、ベーコンレタスだろ常識的に考えてっΣ(゜゜
コレはやっぱり、ピエールの影響ですか・・・(-ω-;?


あ、良く見たら"1位"じゃなくて"超1位"になってる・・・(-ω-;
何だ、タイアップに際してのパロディか( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿