2009年4月28日火曜日

【KILLZONE】クリアできる気がしねぇ( ̄□ ̄;



先週末購入した『KILLZONE2』も、残すところラスボスのみとなりました。
というわけで、即畳み掛けてやりたいところでしたが・・・

※以下、ラストで出現する敵の構成についてネタバレあり


ら、ラスボスが倒せねぇっ( ̄□ ̄;
つか、倒せる気がしねぇっ(-ω-;

とりあえず、2階に陣取って一般兵をあしらうところまでは普通に進めるんですが、
その後のサブマシンガン部隊でやられることが多い(´・ω・`)
そして、それをやっとの思いでしのいでも、その後のRPG部隊にアッサリやられてしまいます。
それこそ、スナイプしてみたり、一気に間近まで突撃してみたり、
グレネードランチャー連射してみたりと、手を変え品を変えイロイロ試してみましたが、
一向に事態が好転することはありませんでした(´・ω・`)

・・・

(^ω^# プチッ

というわけで、もう難易度最低まで下げて(所謂HardモードでプレイしてたのをEasyに)
一方的にボコることにしましたヽ(`Д´)丿
いやぁ、ホント楽ですねEasyヽ(`Д´)丿

というわけで、一応クリアはしましたが・・・
出来ればHardでクリアしたいものです(’’
そして、所謂VeryHardモードを、はたして私はクリアできるのか(-ω-?

0 コメント :

コメントを投稿