2009年4月29日水曜日

【LBP】あ、アウト~!( ̄□ ̄;



昨日も、DCのみんなで『リトルビッグプラネット』で遊んでいました。

最初のウチは、普通にストーリーを進めてアイテムを回収したり、



ラグの所為で体が伸びちゃったり( ̄□ ̄;



記念撮影をしてみたりと普通に遊んでいたのですが・・・
そんななか、なんの気無しに覗き込んだコミュニティーステージの中に・・・



な、なにやらキケンなモノがあるのを発見してしまいました( ̄□ ̄;
コレ、どう見てもアウトだろ!と思いつつ興味本位でみんなで遊びに行ってみたら・・・



な、内容もアウト~!( ̄□ ̄;
ピ○カチュウにつられて選んでしまった子供達を、ポケモンショックの悪夢に叩き落さんばかりの、
カラフルなライトが待ち受けていました(-ω-A゛

ホント、コミュニティーステージには色んなものがありますね( ̄ω ̄


上とは関係ないはなしですが、
この後オフで全部のステージでライフパーフェクトを目指して一人頑張ってみました。
が、ホント凄い苦行ですよねライフパーフェクト(-ω-;
特に、後半に難関があるステージとか、ホント苦労しました。
が、その甲斐あって見事トロフィー獲得に成功しましたヽ(*^∇^*)ノ
いやぁ、もうやりたくねぇっ( ̄ω ̄A゛

あとついでに、以前撮った記念写真が残ってたので掲載↓



0 コメント :

コメントを投稿