2009年4月26日日曜日

【LBP】プレイ動画撮ってみたo(・ω・o



なんてイロモノキャラなんだ(’’;
そして、2枚目はなんかすっごく邪魔な物体がありますね(-ω-;
というわけで、またDCメンバーで『リトルビッグプラネット』で遊んでみました。
そして、今回はその一部を録画してみましたよo(・ω・o




『ボムボムタウン』で、二人以上じゃないと取れないアイテムを取るべく、
DCの3人で奮闘してみました!(`・ω・´)
が、左右で爆破する順番を間違ったのが運の尽き・・・
トロッコの残骸に気を取られてる隙に、あれよあれよとライフが減っていきました。
そして、最後はリタイアすることに・・・(´・ω・`)



『おむすび師範』のお城で忍者の修行・・・のハズでしたが!
なんでこのステージだけこんな鬼難易度なんですかね(´・ω・`)?
マルチプレイで視点が安定しないこともあり、上るのに一苦労でした。
そして最後は、3人まとまって掴まってた所為か、ぶん回された挙句、
あえなく落下ですよ・・・(´・ω・`)



仲間なんだから協力すれば良いのにね(’’
足の引っ張り合い万歳!(-ω-
それにしても、巨大なアクセサリーは邪魔意外の何者でもないですね。
本当は、見失いやすい自分のリビッツを視認しやすくするつもりだったんですが・・・。
あと、『おむすび師範』は雷雲に乗ってる所為で、敵なのか味方なのか分からんです。

0 コメント :

コメントを投稿