2009年4月10日金曜日

【Warhawk】酷い死に方をしてしまった( ̄ω ̄A゛

今日も『ウォーホーク』で遊んでいたのですが・・・
相手チームが接待プレイだったのか普通に初心者だったのか、
戦闘機でずっとホバリングしていたり、なかなか攻めてこなかったりしたので、
戦闘機や戦車ではなくジープで敵陣に突っ込むことにしました。
そしたら・・・



敵戦車が待ち構えていた上に、ジープがはまって動けねぇっ(゚ロ゚屮)屮
経験者の方なら、コレがどれほど絶望的な状況か分かって頂けるでしょう( ̄ω ̄;

・・・

というわけで、アッサリ戦車砲食らってそのまま死亡・・・(--;
いやいや、われながら酷い死に方だ( ̄ω ̄A゛

ちなみにこの後、『旗取り戦』『チームデスマッチ』『占領戦』を計2回ずつくらいやったのですが、
なぜか『占領戦』の時にだけ全て私がトップでちょっと嬉しかった( ̄ω ̄
(他はまぁほどほどの順位)
いや~、私って『占領戦』が得意だったんですね~( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿