2009年5月12日火曜日

【モタスト】勝てねぇっ・゚・(つД`)・゚・



折角アップデートがあったのだからと、今日も『モーターストーム2』で遊んでいたワケですが・・・

いやぁ、Rank8のレースじゃ全然勝てないっ・゚・(つД`)・゚・
つか、『SugarRush』のサバイバルはどうやったら1位になれるんだっ!
(いやまぁ、ココに限らずRank8なら何処でもそう思いたくなりますが・・・)
そんなワケなので、諦めて『FREE-PLAY』で11台のバイク&ATVをモンスタートラックで轢いて
憂さ晴らしとかして遊んでました( ̄ω ̄A゛
(その模様を録画してみたので、明日か明後日あたりでアップしようかな(’’)

それから、幾つか別のレースをやってみたりして気づいたんですが、



ダンプ型モンスタートラックに"タカラ"って書いてありますが、コレは・・・(°°
やっぱ、トミカ的なアレですか( ̄ω ̄?

それにしても、ダンプ型いいなぁ(’’
取得条件がプラチナトロフィーなので、私にはまず無理そうなんですよね(-ω-;
なんとかならないものか(’’

そんなことを考えつつ、その後何の気無しにオンラインレースに参加してみたら・・・
偶然相手が全員弱かったのか、マシン選びのミスか、
クラッシュすることなく優勝することができたんですよねヽ(*^∇^*)ノ
(『RIPTIDE』ながら、ライト級が私ともう一人だけだった)
おかげで、『Amateur』のトロフィーと、『God』のトロフィーとバッジを獲得することができました。

そんなカンジで、最初こそ勝てなくて悶々としたものの、今日は充実したレースになったなぁ( ̄ω ̄


ついでに、幾つか写真も撮ってみましたo(・ω・o


0 コメント :

コメントを投稿