2009年5月15日金曜日

【モタスト】やっとアップできた(;´▽`A``

エンコードに思いのほか時間がかかったりとか、
『eyeVio』で変換の遅延があったりしてなかなか予定通りに行かなかったのですが・・・(;´▽`A``
やっと以前書いた動画がアップできましたよ( ̄ω ̄;







このコース、最近になってやっと火山灰が降っているのを知りました(-ω-





後ついでに、モンスタートラックだらけの動画を撮影してみました( ̄ω ̄
コレだけのモンスタートラックが集まると、大迫力ですね(°°
それに、ステージ内が破壊しつくされてメチャクチャです(-ω-


関連リンク:

『モーターストーム』シリーズ動画集

0 コメント :

コメントを投稿