2009年5月17日日曜日

【デモンズソウル】ファランクス倒してみた( ̄ω ̄

昨日から、『静岡ホビーショー2009』に行くべくMELが泊まりに来ていたのですが、
その時『デモンズソウル』も持ってきていたので、以前進めた続きをちょっとやってみました。

今回は、最初に倒すことになるデーモン『ファランクス』戦!
前回プレイ時からかなり経って操作を忘れていましたが、早速挑戦ですよ(`・ω・´)

・・・

っと意気込んで挑戦したら、あまりの手数の多さにアッサリ敗退・・・(´・ω・`)
さすがデーモン・・・侮れません( ̄□ ̄;
しかも、入手していた火炎瓶を全て消費してしまっての敗戦なので、
非常に不利な状況での再戦を余儀なくされてしまいました(´・ω・`)

しかし、適当に距離をとったり柱に隠れたりしながら、
凄く沢山の回復アイテムを消費しつつ、ちまちま魔法を放っていたら、
なんとかファランクスが逃げ出すまでに追い詰めることに成功しました( ̄ω ̄A゛
つかコイツ、小物が全部倒されると何にも出来ないんですね(--;
つことで、無事討伐成功しましたヽ(*^∇^*)ノ
いやぁ、(色んな意味で)無駄に熱かった( ̄ω ̄

その後は、折角取り戻した肉体を飛び降り自殺で無駄に失ったり、
要人をメイルブレイカーで無駄に突っついてみたりしながら『腐れ谷』へ!
ココ、イロイロとキモイですね(--;
まさか、骨がむき出しとは思いませんでしたよ・・・

というところで、今日のところはタイムアップ!
いやぁ、今回はいろんな人がココロ折れた理由がまた良く分かったプレイとなりました。
さて、この先はどうなっていくでしょうかねぇ( ̄ω ̄?

0 コメント :

コメントを投稿