2009年5月23日土曜日

【モタスト】目標達成ヽ(*^∇^*)ノ



先日アップデートが行われ、
現在『シグネチャーコレクション』(マシンの新デザイン)が配信中のソフト『モーターストーム2』
アップデート以来、最近でもちょくちょく遊んでいたのですが、
その時個人的に目標を設定して遊んでいました。
その目標というのが「レースで250勝する!」というもの!
そして・・・



この通り、無事目標達成しましたヽ(*^∇^*)ノ
ついでに、見ての通りゴールドトロフィーも獲得し、『マイクロバッジ』の方も、



こんなカンジでそれなりに貯まりました。
いやぁ、堪能したぁ(´ω`*
そういえば、最近になってやっと気づいたんですが、Rank8(最高難易度)のレースですが、
そのマシンに最適なルートで失敗無くちゃんと走れば1位取れるんですね!
(いや、当たり前だけど(^^;)
流石に全レースゴールドとか心が折れそうですが、
アレだけ苦労していたレースでアッサリ1位取れてしまったのには、自分でビックリしました。

それから、『モタスト』とは関係ないですが、

その広大さはギネス級!
近未来オープンワールドレースゲーム『FUEL』の発売日が決定

(Game*Spark 様)

こんな『モタスト』ライクなゲームがでるんですね。
『バーンアウト パラダイス』みたいに、
広大なフィールドを走り回るタイプのレースゲームになるみたいで『モタスト』とは方向性が違いますが、
そのグラフィックも去ることながら、
"端から端まで走ると3時間かかる"というギネス級の広大なマップというのは凄いですね(°°;
こういうゲームが出てきて、
『モタスト』とも切磋琢磨してお互いが高めあっていけたらそれは凄いことだと思います。
『モタスト』スタッフも頑張れヽ(*^∇^*)ノ





関連リンク:

『モーターストーム』シリーズ動画集

0 コメント :

コメントを投稿