2009年5月25日月曜日

【モタスト】心折れるとか言ったけど( ̄ω ̄A゛



前回「流石に全レースゴールドとか心が折れそうですが」とか書いてみたワケですが、
その後何の気なしにRank8のレースやってたら、あれよあれよと言う間に勝利が重なり、
残すは惜しくも後一歩でシルバーになってしまった2レースのみ
と言うところまで行ってしまいましたΣ(゚ロ゚屮)屮
アレだけ苦戦してたのに何だろう( ̄ω ̄;?
気楽に行ったのがかえって良かったのかな(-ω-?
というわけで、本当に後1歩で全ゴールドメダル獲得というところまで漕ぎ着けたので、
折角だからそれを狙ってみることにしました(`・ω・´)

まぁでも、やる気になってしまったのがかえって悪かったのか、
前回後一歩までいっていたのが嘘だったかのように、
そこからとても苦戦してしまったんですがね(;ω;
ずっと後一歩どころか、あわや下位に低迷しそうなレースばかりでした(´・ω・`)
(特に、モンスタートラック集団は鬼畜でした(;;)

でも、挑戦すること数レース・・・



ついに、全レースでゴールドメダル獲得できましたヽ(*^∇^*)ノ
いやぁ、自分でも未だ信じられんっ!(゚ロ゚屮)屮
でも、やればできるもんなんですねo(・ω・o
そして、(発売から考えても)長かったっ( ̄ω ̄
ホント、もう明日から『モタスト2』で遊べなくなってもいいって思ってしまうくらい、
やりつくした感じがします。
(いや、実際そうなったらイヤですけど・・・
でも、さすがに暫くはまともなレース(特に高難易度)はやりたくないかもしれない(-ω-;)

兎に角、獲得できてよかったです( ̄ω ̄





関連リンク:

『モーターストーム』シリーズ動画集

0 コメント :

コメントを投稿