2009年5月1日金曜日

【LBP】全アイテム獲得!

『リトルビッグプラネット』をDCメンバー3人で遊ぶようになってからというもの、
次々と人数制限で獲得不能だったアイテムや、
私が見逃していたアイテムが手に入るようになっていったり、
先日ライフパーフェクトのトロフィーを獲得したりと新たなトロフィーが手に入ったりしたことから、
私の中で一つの目標が出来ました。

それは、

未だ達成していなかった全アイテムを獲得するということ(`・ω・´)
というわけで、今日はDCメンバーに手伝ってもらって、
幾つか残っていたアイテム獲得率が100%未満のステージでアイテム集めをましたよo(・ω・o

といっても、最高3人しか居ないので4人制限のアイテムを獲るのに難儀しましたがね。
でも何とか、私が2人のリビッツを同時進行させて、そういったアイテムも獲得に成功!
その結果・・・



無事、トロフィー獲得に成功しましたヽ(*^∇^*)ノ
いやぁ、発売から長かった( ̄ω ̄

それにしても、このソフトはホント息の長いタイトルですよねo(・ω・o
ネットワークを通じて色んなオリジナル(?)ステージがアップロードされていて、
長く遊んでいても結構飽きが来ないですし、自作ステージも作成可能!
ホント、もう少し日本でも盛り上がって欲しいタイトルです( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿