2009年5月7日木曜日

【TIS】見てる分には良いんだが・・・

PS3と同時に発売されたものの、
処理落ちが酷かったりパイロットの顔グラフィックが用意されてなかったりと
マイナス評価ばっかりだった『ターゲットインサイト』
私も友人から借りてHardモードで連邦、ジオンとも最後までプレイしてみましたが、
やっぱり上記の面などでお世辞にもいいゲームとは言えなかった・・・
のですが、このゲーム、モビルスーツのモデリングや、
特にビームサーベルのグニャんと曲がる表現とか斬り付けた時のアングルとかが凄く良いので、
上手い人のプレイ動画を見ている分には楽しそうに見えるんですよね。
というわけで、久しぶりにプレイ動画見てみようと思って探してみたら・・・



水没王女さんこのゲームやってたんだ(°°
というわけで、AIが動かす『TIS』にちょっと期待を抱きつつも、
久しぶりに楽しくプレイ動画を見させて頂きました(-ω-
やっぱり、プレイ動画だけはいいわぁ( ̄ω ̄

ちなみに、PS3で発売予定の『ガンダム戦記』の開発元は、この『TIS』と同じ会社だそうです。
『TIS』の時はPS3では処女作+ロンチタイトルという、
いわばハンデを背負った状態での開発と言うこともあったと思いますが、
『ガンダム戦記』で是非とも汚名返上して欲しいですね。
(まぁ、私も大好きな『コロ落ち』やPS2版戦記の開発元ですし、
PS3での開発実績もあるので心配することはないのかな?)

0 コメント :

コメントを投稿