2009年6月6日土曜日

【KILLZONE】パッチ1.27



私は問題ないと思っているものの、
一部からは「右スティックの感度が(オプションで最大にしても)悪い」と問題視され、
発売後修正されたり、オンラインでは挙動が変わったりしていた『KILLZONE2』の照準操作でしたが、
オフラインでも敏感にできるようになるアップデータが公開されました。



というわけで、そのまんまな『敏感反応』なるオプションが追加されました。
プレイしてみた感覚は確かに敏感で、
それまでの感覚に慣れてしまっていたので凄く早く感じました。
でもまぁ、確かに微妙な操作はやりやすくなったかな?どうだろ(’’?

0 コメント :

コメントを投稿