2009年6月25日木曜日

【SC4】最近すっかりハマってます(-ω-

最近ニコニコ動画で『シムシティー4』の動画をいろいろ見て回って以来、
再びハマってしまいました(-ω-
『シムシティー』シリーズは、スーパーファミコン版、2000とずっとハマってきていて、
『4』も『デラックス』発売と同時に購入して飽きるほどプレイしていたのですが、
それでもハマってしまいました(^_^*ゞ
やっぱりいいですね『シムシティー4』o(・ω・o

というわけで、折角なので作成した都市の一部を撮影してみました↓



無駄に凝ってしまった刑務所( ̄ω ̄
壁と堀でぐるっと囲み、内部の通路も複雑にして要所に交番を配し、脱獄を難しく作ってみました。
これで、警察署に溢れ返っていた犯罪者対策は万全!と思ったら・・・



なんか、刑務所の敷地内に大量の一般人がっ(-ω-;
う~ん、これだと一般人の警備に人員を裂かれて、犯罪者に回す人手が無くなったり、
一般人に紛れた脱獄を許してしまいそうだ( ̄ω ̄;

0 コメント :

コメントを投稿