2009年7月21日火曜日

【ロロナ】く、くーちゃん・・・(´・ω・`)

いや~、「まったりやる」宣言したとは言え、
『ロロナのアトリエ』が進まなすぎるような気がしてまいりました(-ω-A゛
まぁ、まったりやってる他に、
『戦場のヴァルキュリア』のDLCとか、『KILLZONE2』『エリートモードに挑戦!』とか、
『モーターストーム2』のDLCで遊んでる都合とかもあるんですけどね。
特に『KILLZONE2』は、動画編集関係でイロイロ試してて時間食われることが多いから、
(と言っても、実際の動画に反映されないコトのが多いが(-ω-)
本当にやる時間が取られてしまいますね(-ω-
『モタスト2』も、「2、3レースやってやめよう」みたいに、
手軽に遊べるのでどうしてもソッチで遊んでしまったりしますしねぇ。

あぁ、本当にまったりだ・・・(-ω-




まぁそれはいいとして、最近本当にくーちゃんが可愛くてたまりません(*´艸`)
何なんでしょうね(-ω-
久しぶりにお気に入りキャラになりました。

でも・・・



くーちゃんの所為で20%を優に超えていた『街の人気』が
一気に14%にまで落ち込んでしまいました(`Д´
ななな、なんてことをしてくれたんだヽ(`Д´)丿

とまぁ、こんなカンジで楽しくまったりプレイしています( ̄ω ̄


そういえば、




私も、ついにこのバグ(実は仕様(-ω-?)に遭遇してしまいました( ̄ω ̄
アレ、一瞬こういう状態になるだけでコマ送りにでもしない限り分からないと思ってたら、
点滅のズレが案外ハッキリ分かりるものなのですね(-ω-
しかし、ホントどうやったらこんなバグが・・・(-ω-;

あと、フリーズすると聞いていた所為か、何度かドキっとさせられる場面が!
まぁ何のことは無い、単に仕様上特定の操作をしか受け付けてない状態(選択肢が表示中とか)で、
別の操作をしようとしたから画面が止まったように見えただけだったんですが、
気が短い人ならフリーズしたと判断してリセットしてそうだな(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿