2009年7月9日木曜日

【HOME】再び初音ミクのライブに参加してきました



どうも、クロですみゃ!
今日は、PIAPRO『HOME』のコラボ企画で、
初音ミクのライブイベントがありましたので、前回同様参加してきました。



流石に一般公募作品を歌うとあって、ミクがダンスすることがないのがちょっと残念ですが、
その分はDCメンバーとワイワイ楽しむことでカバー!
というわけで、メンバー全員でステージの前にネギ持ってスタンバイですよ(`・ω・´)


・・・

ライブ直前にフリーズしましたっ・゚・(つД`)・゚・
ぢぐぢょ~・゚・(つД`)・゚・

・・・

まぁ、「レア画像が見れた」と気を取り直しておきましょう( ̄ω ̄
というわけで、フリーズした以降のライブに参加してみましたよo(・ω・o




前述の様に、今回はダンス無しなので、ミクさんはハート型のバルーンに乗って登場しました。
(つか、若干見えt・・・いや、なんでもないです・・・(--)
また、歌唱中は決まったモーションの繰り返し&前回同様1曲のみだったため、
ライブに参加している感が更に薄れてしまいましたが・・・
やっぱりこういう企画って面白いですねo(・ω・o
とりあえず、明日以降に別の曲でイベントが行われるようなら、
全部に参加してみたいと思います。
(しかし、なんとか複数曲連続で歌うことはできなかったのかなぁ(’’)

そういえば、PSP版のゲームソフトの方は初週10万本を販売したらしいですね。
流石の人気ですねo(・ω・o

0 コメント :

コメントを投稿