2009年7月22日水曜日

【HOME】これは見に行くしかないと思った・・・

初音ミクのライブイベントが開催されたり、
等身大ガンダムが立ったりと、最近いろいろ動きのある『HOME』
ニコ動に、こんな動画が上がっていました。




なんと、『R-TYPE』の自機が、『HOME』内でバスとして運行されているそうです。
しかも、何気に作りこみが細かい(°°!
とういわけで、コレは見に行くしかないと思って、DCメンバーを招集しました(`・ω・´)

がっ!(´□`;

よく見たら香港での話しでした・・・(´・ω・`)
なんだ・・・そうだったのか・・・(´・ω・`)
香港のアカウントなんって持ってないよ・・・(´・ω・`)

まぁ、そりゃ今現在国内のあの場所にはガンダムが立ってるので、
こういうイベントできるハズ無かったですよね。
いやいや、とんだぬか喜び(?)でした(;´▽`A``

しかし凄いな(’’
これ、折角だし日本でもやってくれないものか(-ω-


それにしても、まさか波動砲まで撃つとはねぇ(-ω-
アレ、見えないところで何かに当たってたりして( ̄ω ̄
つかその内、発射後に「あぁ、ジャンルイがやられた!」とかコメつきそうだ。

0 コメント :

コメントを投稿