2009年7月7日火曜日

【モタスト】『スピードパック』買ってみたo(・ω・o

先日『モーターストーム2』のDLCの販売がスタートしましたので、早速購入してみました。
(どうでもいいが、公式サイトにすら『スピードパック』の紹介がないのはいかがなものか?)
今回のDLCでは、新コースの追加、幾つかの既存コースのリメイク、
(火山噴火に伴う危険地帯の増加)



そして新たな『スピードレース』が追加されます。
『スピードレース』の方は、既存のものよりコースや次のチェックポイントが分かりやすくなってたかな(’’?
まぁそれはいいとして、早速新コースを走ってきましたよo(・ω・o







『○○ VOLCANIC』というのが、火山の噴火が激しくなり、
至るところに新たな溶岩流や焼けた石が落ちている危険度が増したコース。
リメイクだからと侮れませんね。



『DARK FIRE SWAMP』は、霧に包まれてジメジメした、木々の間を駆け抜けるコース。
でも、唐突に溶岩流が出現しますし、結構道が分かりづらいので注意が必要ですね。



『ENGORGED』は、川の周辺を走るコース。
コースの半分近くが川なので、なんかモンスタートラック専用のような気がしてきます。



『QuickSands』は、往路と復路が仕切りで区切られたビーチを走るコース。
長い直線があるのでスピードが出せます。


関連リンク:

『モーターストーム』シリーズ動画集

0 コメント :

コメントを投稿