2009年7月1日水曜日

【SC4】立ち木問題からの脱却

前回、折角空港をつくっても立ち木問題でスグに使えなくなりそうだったので、
新たな空港を建設してみました。



周りに何も無い場所に、新たに周りより高い土地を造成して、その上に建設。
しかも、小さいながら国際空港にアップグレードしました。
これにて完璧ですねΣd( ̄ω ̄

とまぁ、ワリと楽しんで街づくりが出来ている『SimCity4』ですが、
街が発展してからというもの、ワリと頻繁に落ちるようになってしまいました。
画面いっぱいに建物がある状態で、スクロールや拡大縮小すると落ちやすいようです。
ニコ動を見てても、私よりいい環境でプレイしてても落ちたり、
不具合があったりしてるみたいで・・・
なんとかならないものかね(’’

0 コメント :

コメントを投稿