2009年8月25日火曜日

【ガンダム戦記】これは、夢の機体が作れる(’’?

自由なカスタマイズが楽しめる"フリーミッション"『機動戦士ガンダム戦記』
(ファミ通.com)

こちらのリンク先によると、『ガンダム戦記』の『フリーミッション』モードでは、
所属勢力を超えた機体カスタマイズが可能とのコト。
例えば、リンク先にあるのは、

・ヒートホークを装備したガンダム
・ビームサーベルと連邦のシールドを装備したザクII

ですね(・ω・

で、こういうカスタマイズが可能だという事実が分かると気になってくるのが・・・

そう!

我らがアッガイです(*´艸`)
アッガイは腕部がクローなどになっているため、武器を持たせることが出来ないのですが、
自由なカスタマイズが可能という一文を見ると、
何となくアッガイに武器を持たせられることを期待してしまいます(*´艸`)
まぁ、多分無理でしょうけど(-ω-
でも、ヒートホーク持たせて『機動戦士アッガイ』仕様にしてみたいな( ̄ω ̄
(オープニング参照)


ついでに、『ホビーショー』で見かけた色んなアッガイ↓



さらについでに、初音ギャン(*´艸`)↓

0 コメント :

コメントを投稿