2009年8月29日土曜日

【HOME】みんなでラジオ体操してきたo(・ω・o



今日は、DCメンバー全員で『HOME』内で開催中のイベント、
『トロとラジオ体操』に参加してみましたo(・ω・o
前回は、青い人だけイベントが開始されなかったり、赤い人が参加してなかったりしましたが、
今回は無事にイベントを乗り切れるのでしょうか(’’?

という心配を更に大きくしてしまうのがDCクオリティー(-ω-
今回は、無事にイベントが始まる云々以前の問題で、
暫く『HOME』を起動していなかった青い人と赤い人は、ログイン前にアップデートする必要が!
しかも、都合上イベント開始少し前集合&何故かアップデートが非常に遅いという・・・

というカンジで、既に開始前からイロイロありました。
ですが、なんとか全員時間前にウッドデッキに集合できました( ̄ω ̄A゛

しかし、折角集合できたと思ったら、更なる問題が・・・(´・ω・`)

前回、正常にイベントがスタートしなかった青い人でしたが、
実はPS3を小型のブラウン管テレビにコンポジット(黄白赤ケーブル)で繋いでいる関係で・・・
カウントダウンの文字が読めないそうです( ̄ω ̄;
そう、その文字が読めないというコトは、ラジオ体操のお題も読めません(-ω-;

そして、そんな青い人を差し置いて、無事スタートするイベント!

全員、お題の答えが分からない状態でスタートするも、
今回はジュンがゲスト出演していて、答えを言ってくれてたので無事にクリアして行きました。
(約一名、文字が読めなくて棒立ちだった人を除いて・・・(-ω-)

結果は、全員スタンプゲット♪

アップデートとか文字が読めないとかあったときはどうなることかと思いましたが、
無事に楽しめてよかったです(・ω・
何なのか分からないお題を、
友人と「あーでもない、こーでもない」言いながらこなしていくのはいいものですねo(・ω・o

0 コメント :

コメントを投稿