2009年8月31日月曜日

【HOME】最後だから参加してきたo(・ω・o

『HOME』内で開催されていた『トロとラジオ体操』も、今日が最終日!
というわけで、DCメンバー誘って参加してきましたo(・ω・o

最終日ということで、お題の総復習が行われたイベントは、ものすごく長かった!
(そして、アンダーソン君大人気( ̄ω ̄♪)
ですが、なんとかほぼ全てのお題をクリアすることに成功しましたヽ(*^∇^*)ノ



というわけで、最後のスタンプも無事ゲット♪
最終的に、トロスタンプ×12、クロスタンプ×1という結果に終わり、




無事トロのトロフィーまで獲得できましたヽ(*^∇^*)ノ
なんか、風呂に使ってるみたいにトロフィーに使っているトロがカワイイです。
イベントが開催される期間と時間が決まっているというのがかなりネックですが、
こういうリワードアイテムが貰えると嬉しいものですね( ̄ω ̄


さて、次のめぼしいイベントはアバターコンテストか(’’
折角、ウィッグに合わせて顔のバランス調整したことですし、参加してみようかな。
(ただ、ナナメから見たときにキレイに見えるように作ってあるから、
スナップショットが正面のみだった場合アウトだが・・・(-ω-)


おまけ↓



折角なので、女性アバターの方でもガンダムと記念撮影してみました。


さらにオマケ↓



ラジオ体操中、ローポリモデルでもはや"マッチ棒"になっているキャラクターが
マッスルポーズとってました( ̄ω ̄
コレだけ強く腕を曲げてるのに、力瘤が一切ない様が凄くシュールです(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿