2009年8月19日水曜日

【HOME】PS3触れない間にっ!?( ̄□ ̄;

私が帰省中でPS3触れない間に、『HOME』開始されたイベントがありました。
そして、帰ってきた今日、やっと時間が合ったのでそのイベントに参加してきましたよ。



イベントは『トロとラジオ体操』。
スクリーンにお題が表示されるので、そのお題に合ったジェスチャーを取るという、
何気に難しいイベントでした。
そして、このイベントにはスタンプが1つもらえる『通常回』と、
3回参加でスタンプ1つもらえる『補習回』があるのですが、参加したのはその内の通常回。
そして、その後にDCメンバーの黄色い人、
今日が誕生日であり「sano君バグ~」でおなじみの青い人と『補習回』に参加してきましたo(・ω・o

そんなこんなで、全員同じエリアに集合しまして、5分前には全員無事イベントのロードを終え、
あとは始まるのを待つばかりとなりました(`・ω・´)

そして、時間になり回転する特設ステージ!
トロクロが登場し、始まるラジオ体操!

しかし、ここでハプニングがっ!?(゚ロ゚屮)屮
なんと、青い人でPS3では何故かイベント開始せず( ̄□ ̄;

「さ、sano君バグ~」Σ(・д・´ノ)ノ

一つ歳をとり、新たなスタートとなる日だった青い人でしたが、
そのスタートはとても幸先悪いものとなりました(-ω-;
まぁ、青い人らしいと言えばらしいし、ある意味オイシイが( ̄ω ̄

それはいいとして、私と黄色い人は無事イベント開始♪




最初こそ躓いたものの、なんとかお題をこなして行きました。
しかし、ここでもまたハプニング!



座って参加したら、お題のアクション選べねぇし( ̄ω ̄;




まぁ、そんなこんな有りましたが、無事スタンプを貰うことができました(-ω-A゛
あとは、このままリワードアイテム目指して頑張るだけですねo(`・ω・´o

それにしても、『HOME』でみるトロクロは『まいいつ(特に室内)』と質感設定が違うので、
なんか全然別物に見えますね( ̄ω ̄
何か、つやつやテカテカしててPSP版みたいです(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿