2009年8月25日火曜日

【PS3、HOME】イロイロ変えてみたo(・ω・o

私のPS3のカスタムテーマは、
長らくデフォルトのテーマ+『FFXIII』のライトニングの背景にしていましたが、

PS3用「初音ミク」カスタムテーマ! 改良版配布再開!
(PlayStation-CSブログ 様)

この程コチラで配布されているカスタムテーマに変更してみましたo(・ω・o



というわけで、こんなカンジでPS3がみっくみくになりました( ̄ω ̄
背景画像が沢山用意されていますし、
カテゴリ以外の各アイコンもヴォーカロイド仕様になっている、カナリいいテーマです(・ω・
ヴォカロ好きの方は是非o(・ω・o


それから、『HOME』で開催中のラジオ体操に参加していたら、
参加者の中にピンク色のツインテールの髪型を発見して、
それ以来ずっとその髪型が気になっていたのですが・・・
ついにその髪型を購入してしまいました。
で、折角なのでアバターも改造



うん、かなり見れる顔立ちになったかな(’’
まぁ、ほとんどウィッグのおかげで良くなっているようなものですが( ̄ω ̄
アニメっぽいウィッグの力、恐るべし(-ω-
つか、コレならミク頭でも結構いけるかも(’’?

そういえば、折角ウィッグを買ったので、
コスチュームのバリエーションを増やそうと春香さんのコスプレを貰いに行ったのですが・・・
そこで「攻めの反対は何?」という会話をしている方がいました。
んで、「守りだろ、常識ダナ( ̄ω ̄」とか考えつつ、
ルーレットを回しながら会話の成り行き見守っていたら・・・
質問された人が「受け」と答えてましたΣ(・ω・ノノ
それも二人くらい(・ω・;
お、お前らというヤツは・・・( ̄ω ̄;

0 コメント :

コメントを投稿