2009年9月9日水曜日

【ガンダム戦記】ザメルへの道は遠い・・・(--;

発売以来ハマっている『ガンダム戦記』ですが、
無事シナリオモードを連邦、ジオン両方クリアしたので、晴れて"傭兵"になれるようになりました。
というわけで、早速『フリーミッション』に取り掛かりました(`・ω・´)

最初は、各軍の2倍かかるMS費用に愕然としながらも、グフをゲットすべく奔走!
そして、グフを手にしたことで
一気に戦力アップしてミッションが進められるようになった結果っ(`・ω・´)



アッガイたんゲット~ヽ(`Д´)丿
いやホント、カワイイわぁこの子達(*^ω^*)
この3機がちょこまか動き回るだけで、殺伐とした戦場が一気に和みます(*´艸`)

というわけで、フリーミッションを始めた当初の目標はあらかた達成することが出来、
これからは第二目標に向けて頑張ることになるのですが・・・

その目標が、「アレックス、ケンプファー、ザメルの獲得」・・・(--

うん、現在MSの値段みて愕然としております・・・
全部100万ポイント越えですからね・゚・(つД`)・゚・
(今のところ、最も獲得ポイントが高いミッションで1回17000程度・・・)
つことで現在、




砂漠でスタート地点からトレーラーを狙撃&放置してみたり、
(画像は狙撃型グフ)



ひたすら山登りをしてみたりということを繰り返してます。
(画像は高機動型グフ)
はたして、目標達成は何時になることやら(-ω-


そういえば、「ガンダム戦記 難しい」で検索してくる人が沢山いるようです。
やっぱり難しいんですかねこのゲーム( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿