2009年9月13日日曜日

【ガンダム戦記】やっとケンプファー手に入れたヽ(*^∇^*)ノ

先日書いた通り、『ガンダム戦記』のプレイ目的が「ケンプファー、アレックス、ザメルの獲得」で、
ず~っとHLV破壊を繰り返していたワケですが・・・




やっとこケンプファーをゲットすることが出来ましたヽ(*^∇^*)ノ
いや~、カッコイイですねケンプファーo(・ω・o
それに、流石に機動性が素晴らしいΣ(゚ロ゚屮)屮
いやぁ、頑張った甲斐がありましたよ( ̄ω ̄

そして、この機体を手に入れたことで、今までマトモな宇宙用機体が無い所為で実行できなくて、
先ごろ頂いたとってもタイムリーなコメントに書いてあるコトを実行できるようになりました(`・ω・´)




そう、月面での刀狩りです(`・ω・´)
これは、ミッション完了後の報酬に5万、9万で売れるサーベルが含まれているミッションで、
オフラインでもラクラク稼げるのが特徴♪
これで、アレックス、ザメルに更に近づきました(`・ω・´)
あと少し、頑張ろう(`・ω・´)


そういえばこのゲーム、武器の両手持ちができるワケですが・・・
コレって本当に強いんですかね(’’?
いや、全部の武器で検証したわけじゃないんですが、HLV破壊繰り返してる時に、
途中から両手ビームマシンガン(他は変更なし)にしたら、
片手持ちの時より明らかに破壊に時間がかかっていたものですからね(´・ω・`)
う~ん、どうなんだろ(’’?

0 コメント :

コメントを投稿