2009年9月17日木曜日

【ガンダム戦記】意外と早かった(-ω-

ザメルへの道は遠いと書いたのが1週間前・・・
で、昨日意外と早くザメルをゲットして、次の目標として、
ザメル3機からなるザメル小隊を作ろうと画策したワケですが・・・

作ろうとしてあることに気づく!
「そういえば、パイロットがLv200になった折に、マ・クベさんの壺貰ったな(’’」
というわけで、早速いくらになるか見てみたら・・・

お値段3,000,000pt!Σ(°д°ノノ

というわけで、





あっさりザメル小隊完成( ̄ω ̄
もともと巨大なMSなだけに、並ぶと非常に壮観です。
寮機を補給ポイント内に狙撃指示で待機させておくと、
とぉ~くに居る敵であってもあれよあれよという間に減っていきます。
非常に強力です!射程1200は伊達ではありません( ̄ω ̄
まぁそれだけに、近接戦闘に極めて弱かったり、
各攻撃が発射から着弾まで時間がかかったりしますけどね。
(射程が短くなってもいいから、
PS2版の時みたいに背中のカノン砲でまっすぐ敵を狙えるモードがあったらよかったな(’’)
あと、立ってるのかしゃがんでるのかが非常に分かりづらいですね(-ω-

まぁこんなカンジで、やっとこ自分好みの小隊が作れるような状況になってきました。
(そういえば、PS2版の時はザメルを始めとした特定の機体は
3機編成にしようとしたら1機しか使えなくて、悔しい思いしてたな(-ω-)
こうなってくると、本当に楽しくなってきますねこのゲームo(・ω・o

0 コメント :

コメントを投稿