2009年9月30日水曜日

【ガンダム戦記】有料DLCでやっと楽しめた( ̄ω ̄

有料DLCを購入したものの、
『テイルズ オブ ヴェスペリア』により積みゲーと化してしまっていた『ガンダム戦記』でしたが、
昨日から久しぶりにプレイしていまして、ついに!



『フルアーマーガンダム7号機』をゲットすることができました。
ザメルと同じ240万ポイントという超高額機体だったので、苦労しましたよ(-ω-
(ザメル小隊とか作ってなければ余裕だったが・・・
つか、このFA7号機でも小隊つくりたいかも(+ω+)
そしてこの機体、



背中のキャノンが超強力ですね(゚ロ゚屮)屮
ザメルと違ってビームなので、敵をまっすぐ狙える上に、射程1300なので強すぎです。
遠くに居る敵のMSが、次々と一撃で蒸発していきます( ̄□ ̄;
後ろから飛んでくると、ぶっといので凄くビックリします。
弾数が少ないのがネックですが、そんななので寮機として使用すると心強いですね。



というわけで、
近接戦闘仕様でヒルデ向きのアレックス、
長距離狙撃が可能な射撃戦仕様で、ハイメ向きのFA7号機、
そして自分用のケンプファーと、中々バランスのいい小隊ができあがりました。
さて、次はどんな小隊を作ろうか( ̄ω ̄?

0 コメント :

コメントを投稿