2009年9月15日火曜日

【ガンダム戦記】ケンプファーに続き、ライバル機もGET♪

ケンプファーという強力な機体と、
安定して稼げるミッションを得て俄然MS集めが加速中の『ガンダム戦記』ですが、
ついにあの機体もゲットできましたよ(`・ω・´)



そう、アレックス(NT-1)ですヽ(*^∇^*)ノ
ケンプファーと並び立つ(?)その勇士が凄くカッコイイ♪



アームガトリングガンが使えるうえ、ちゃんとフルオート射撃なのもいいですねo(・ω・o
(従来のガンダムゲーでは、バーストショットだったりしてた)
そして、この武器が固定装備されていることで、アレックスは凄く近接戦闘がやりやすいです。
(まぁ、相手を痺れさせるクナイやヒートロッドのある、
イフリートやグフには及びませんがねやっぱり(-ω-)
という訳で、近接特化型にして遊んでみました。
うん、イイカンジ♪

更についでに、ビグザムが量産の暁につき相当ボッコボコにされましたが、



全ミッションのコンプリートにも成功ヽ(*^∇^*)ノ
後は、残った目的の機体集めや、その他のMS、装備品集めを頑張るだけですね。
よし、早速刀狩り行ってこよう(`・ω・´)

0 コメント :

コメントを投稿