2009年9月17日木曜日

【TOV】う~ん、なんでだろうな6( ̄ω ̄?

体験版をやった段階ではあまり食指は動かなかったし、
他機種版と比べて多数の追加要素があるという情報も魅力的に感じてなかったんですけどネェ・・・
ついでに、『ガンダム戦記』プレイ中につき、詰みゲー確定でもあったんですが・・・
何でだろう・・・6( ̄ω ̄?



『テイルズ オブ ヴェスペリア』買っちまいました( ̄ω ̄
とりあえず、アレだ!

リタかわいいよリタ(*´д`)
(そういえば、アビスも「ティアかわいいよティア(*´д`)」
とか言って急遽買ってたような気がする・・・(-ω-;)

それはそうと、このゲームはAmazonで買ったんですが、
ゲームソフト取り出して梱包材を破り捨ててたら、
危うく写真右のカードを破りそうになってビビった( ̄□ ̄;
っていうか、梱包材を破らずに捨ててたらカードの存在に気づかなかっただろうな(--;
こういうのは説明書にでも挟んでおいてくれよっ(-ω-;

0 コメント :

コメントを投稿