2009年9月21日月曜日

【TOV】どうやら終盤らしい(’’



いやホント、リタかわいいよr(ry
オープニングでパティに差し替えられた部分があるのが悔やまれます(--
まぁそれはいいとして、

シルバーウィークというコトもあり、
ブログの更新そっちのけですっかりハマってしまっている『テイルズ オブ ヴェスペリア』ですが、
キャラクターのセリフを信用するならば、どうやらもう少しで最終決戦のようです。

それにしても、まさかココまでハマるとは想いもよらなかったな(-ω-
先に書いたグラフィックのこともそうなんですが、やっぱり全体的に品質が高くて遊びやすいので、
ちょっとだけのつもりが、ついついやめ時を見失ってのめりこんでしまいます(-ω-A
さすが、『3大RPG』を自称する人気シリーズだけのことはあり、
この辺にはある程度の"格"を感じます。

それと、幾つかのブログでリタが帽子をかぶっている画像を見かけて、私も試してみたのですが、
これ可愛くてイイカンジですね(*´д`)
他にもジュディにメガネをかけて知的なカンジを演出してみたりとイロイロ楽しんでます。
やっぱり、装備によって(ある程度でも)見た目が変わると楽しいですねo(・ω・o
(あぁついでに、ケロル軍曹買ってしまいました( ̄ω ̄
流石に1周目では使う気になれなかったので、2周目で楽しみたいと思います)

さて、あと一息がんばりますかねo(`・ω・´o


そういえばこのゲーム、料理『サバみそ』の説明に「天の道を行く料理」とか書いてあったり、
「釣られてみる」とか「答えは聞いてない」とか言うキャラクターが居たりと
『仮面ライダー』ネタがありますが、スタッフに好きな人がいるんでしょうかね(-ω-?
あと、リタの物理攻撃方法が帯って、
良く考えたら某アジアとか某師匠とか某不敗とかとかぶってますね(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿