2009年9月23日水曜日

【TOV】ケロル軍曹破壊力デカすぎですね(-ω-;

というワケで、今日も『テイルズ オブ ヴェスペリア』のお話(-ω-
前回、キャラクターのセリフを信じて終盤だと思い込んでいたら、まだストーリーが続きそうな挙句、
食料調達しようとフラっと街に立ち寄ったらサブイベントが始まっちゃって、
メインが進まなくなってしまいました。
そして、プレイ時間が50時間突破Σ(゚ロ゚屮)屮
アビスが寄り道込みで正味50時間でクリアできたことを考えると、
今回のテイルズはそれより若干ボリュームアップしてるみたいですね(・ω・
(声付きの会話をちゃんと聞いているというのがデカいかもですが)
そんな『TOV』ですが、



折角ケロル軍曹を購入したので、まだ1周目ながら試しに使ってみました(・ω・
が、ご丁寧に注意書きまであることから想像できる&方々で話題になっているコトからも分かる通り、
破壊力バツグンですね( ̄ω ̄A゛



とりあえず、戦闘がギャグにしかなりませんでした(-ω-;
一部ボイスがケロロ軍曹化されていることもあり、緊張感皆無となっています。
つか、コッチ見んなっΣ(°°;

さらに、その先でイベントがあると知らず街に入ってしまって、
ケロル軍曹のままでイベントが始まってしまったんですが・・・





まぁこんなカンジで、結構シリアスな会話イベントだったのに、
その雰囲気を完全にぶち壊してくれました( ̄ω ̄
(注:上のSSは別のイベント時のものです。
つか、そのイベントでカロルがひざ抱えてたので、尚のこと笑ってしまった(-ω-)
しかも、イベントによっては
軍曹のデカすぎる頭しか映らなくなってしまうこともあるみたいですね(゚ロ゚屮)屮
さすが、軍曹です(-ω-

これは、2周目が楽しみです(+ω+

0 コメント :

コメントを投稿