2009年10月20日火曜日

【アンチャ】とりあえず、1周目クリアしました。

『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の1周目を無事クリアしましたヽ(*^∇^*)ノ
感想は後ほど書くとして、兎に角前作からイロイロパワーアップしてて楽しかった!
そして、クリア特典とか使ってネタ画像撮ってみたので掲載( ̄ω ̄



少し・・・だとっΣ(°°
どう考えても太りすぎです(-ω-
ドーナツ禁止だけじゃ済みそうにないですね( ̄ω ̄



足まで組んじゃって、コイツ空中でくつろぎすぎじゃね(-ω-?
無重力だと、爆発物使うとその辺の物が凄い勢いで空に昇ってってなんか面白い。

そして、ネタとはちょっと違うけど、



宝物を落とそうと発砲した瞬間にフリンがダイブ!
次の瞬間、頭が射線上に~(゚ロ゚屮)屮



そしてこの顔(-ω-;
危ない男だ(-ω-
そして、フリンが横切った所為で照準がズレて(練習でやってた)、
撃った弾は宝物にヒットしなかった(`Д´;
邪魔な男だ。
そういえば、一本橋を渡ってる最中に、後ろからパートナーが走ってきて、突き落とされたことあったな・・・(;゚ Д゚)

ついでに、ゲーム中の小ネタ紹介。



ネイトが持ってる手帳ですが、仕掛けのヒントの他にもこんなことが書き込まれていました。
つか、サリーにラクガキするな( ̄ω ̄



「チュートリアルで仕方ないとはいえ、
あんなに警備員の殺害を嫌がってたのについに殺りやがったっΣ(°°」
とか思いながら安否を確認したら、下で元気に泳いでました(゚ロ゚屮)屮
芸が細かいですね(-ω-


というかんじで、『アンチャーテッド2』堪能中です。
まだ武器とかのロックも解除してないですし、何よりプロをまだプレイしていないので、
これからもまだまだ楽しめそうです( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿