2009年10月16日金曜日

【ガンダム戦記】追加機体を購入するも・・・



まぁ、こんなカンジで『ガンダム戦記』追加で販売されいる機体
『ガンダム試作1号機(ゼフィランサス)』と『ガンダム試作2号機(サイサリス)』を購入しました。
ですが、まぁ見ての通りとっても高額な機体故、折角買ったのに遊べてません(´・ω・`)
本当にMSの値段高すぎなので、救済ミッション作ってくれ~ヽ(`Д´)丿

つか、現金で購入する機体くらい、
買ったその場で使えるようにしてくれてもいいような気がするんですけどねぇ(-ω-

そういえば、サイサリスは『アトミックバズーカ』は装備してないんですね(、、
(購入前から判明してましたが)
個人的にあのバズーカを構えている姿が好きだったので、
別に核じゃなくてもいいから武装変えないでほしかったんですが・・・
まぁ、仕方ないですね(’’

0 コメント :

コメントを投稿