2009年10月19日月曜日

【アンチャ】やっぱりグラフィックに圧倒されますねΣ(°д°ノノ

発売日に手に入らないという大失態を演じてしまった『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』ですが、
入手後は順調に(?)遊べていまして、現在電車のところが終わりました。


それにしても、やはりこのゲームのグラフィックは圧倒されますね(゚ロ゚屮)屮
とりあえず、さすがE3で公開されたときに会場から歓声が上がっただけのことはあって、



この、ホテルの屋上からの景色にはついつい見とれてしまいましたよ( ̄ω ̄



そして、下を良く見ればさっきまで銃撃戦やってた広場が!
しかも、良く見れば凄く遠くに鳥の群れが居たり、時折爆発があったりといろいろ細かい!
いやいや、最近のゲームは本当に進化しましたねo(・ω・o
(ちなみに、ネイトさんは銃を乱射しながら落下中Σd(-ω-)
などと思いながら進めていたら・・・




静止画ではイマイチ伝わらないかもしれませんが、
列車から見る雪に覆われた断崖絶壁が凄く美しかった・・・Σ(°д°ノノ
ちょうどこの風景に差し掛かったとき、戦闘の合間だったので、
これまたついつい暫し見とれてしまいましたよ・・・(°д°
やー、ホント凄いゲーム・・・つか、コレ作った会社変体過ぎるわぁ(-ω-

それにしても!



ホント、「政治」って何だ( ̄ω ̄?

0 コメント :

コメントを投稿