2009年10月22日木曜日

【アンチャ】プラチナトロフィー目前に!



この腹で通れなかったら誰も通れないだろ、ひっこんでるってレベルじゃねぇぞ(-ω-
というわけで、現在も引き続き『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』をプレイ中です。

前回クリア時は、難易度『上級』だったので、2周目は『プロ』で始めました。
『プロ』は、途中の戦闘は何とかなるにしても、
「前作と比べて難しくなったラスボス戦は苦戦するかな~?」と思っていたら、
おちょくることが出来るポイントがあって難なくクリアできてしまった。
つか、ラスボス戦時にネイト自身も相手を言葉でおちょくってるので、
相手にとっては酷く屈辱的な状況でした( ̄ω ̄
そして、『プロ』クリア後は特典を利用してトロフィー獲得へ!
その結果・・・



あとはオンライン要素のみ達成すればプラチナというところまで来ました。
『アンチャ』シリーズはトロフィー獲得が容易でいいですねo(・ω・o
というわけで、近いうちにオンラインモードを試してみようと思います。


そうそう、



無限弾+ガトリングはとっても気持ちいいですね(+ω+
しかし、いかな超人的腕力のネイトさんとはいえ、
微動だにせずに撃っている姿はなかなかにシュールですね(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿