2009年10月23日金曜日

【ガンダム戦記】追加ミッションやってみたo(・ω・o

『アンチャーテッド2』が面白すぎて
折角ダウンロードしたのにプレイしてなかった『ガンダム戦記』の追加ミッションを、
オフラインで1回プレイしてみました。

連邦側は、オデッサ基地から奪われた『ガンダム試作2号機』を追撃するという、
『スターダストメモリー』風のミッションで、
登場するMSが違ったり、最初から砲台が稼動していたり、
最後に『ガンダム試作2号機』が出てくるという違いはありますが、
既存の『ジオン残党を追撃せよ』と同一でした。
『ガンダム試作2号機』は、ガトーさんが乗っていない所為か弱かったかな(-ω-

ジオン側は、オーガスタ基地に攻撃を仕掛け、連邦のMS部隊を退けて
『フルアーマーガンダム7号機』を破壊するというミッションで、
コチラも他のミッションと比べて特に代わり映えしませんね。

正直なところ、この内容だとちょっとガッカリ・・・
というか、発売から今までもったいぶるような内容ではないかな(-ω-
追加で配信するなら、既存のミッションとは違う何かが欲しいところです。
例えば、最低限専用の会話イベント(ブリーフィングとか)とかですかね。
(ちなみに、ファイル容量が思っていたより大きかったので、
私はコレくらいあるかなと勝手に思ってたりした(-ω-)
ただ連邦側ミッションは、オンラインで難易度ヘルで4人でやれば、
結構稼げるミッションとのことなのでその辺は救いか(-ω-

しかしホント、ポイントが大量に稼げるミッションの配信してくれないかな(’’
他のゲームで遊ぶことを優先していることもあるが、
この分だと折角購入した追加機体で遊べる日は遠そうです(-ω-;

0 コメント :

コメントを投稿