2009年10月24日土曜日

【アンチャ】オンラインで遊んでみたo(・ω・o

今日は、DCの赤い人と『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』
オンライン協力プレイモードで遊んでみましたo(・ω・o

プレイするミッションは、とりあえず、
発売前に体験版として配信されていたミニミッションの『紛争地帯』を選択。
スカイプで会話しながら遊んでみました。
基本的に正面からしか敵が出てこないオフラインと違って、
オンラインでは問答無用で色んな方向から敵が出てくるので大変ですね(゚ロ゚屮)屮
それに、ところどころボス的な扱いの強力な敵(ガトリングさんとか)が出てきて、
そんな時にオフの様に近くに強力な武器がなかったりするのでまた大変。
ですが、話しながらワイワイやるのはオフとはまた違った面白さがありますね。
まぁ、敵に後ろから撃たれたり、
首を絞められて「助けてー」ってばかり言っていたような気がしますが・・・(-ω-;

それにしても、前述の通り四方から敵が来るので、難易度中級でも結構難しいですね。
体力が無くなってダウンしても、味方が無事なら助けてもらえる仕様なのに、
何回も死んでしまいましたよ( ̄ω ̄A゛
何回かチェックポイントからリスタートできる仕様なので、
ゲームオーバーはありませんでしたけどね(-ω-
この様子だと、私達が難易度プロをクリアするのは難しそうだな。

まぁ、後々ゆっくり楽しむとしましょう。

そういえば、年末までにDLCの計画があるみたいですね。

【PS3】「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」有料&無料DLCを用意!年末までに配信予定
(ゲーム情報!ゲームのはなし 様)

協力プレイのマップ数はちょっと少ない気がするので、
この時に追加マップの配信してくれないものか(’’
出来れば無料で(笑)


そうそう、今回オンラインで遊んだおかげで、



無事プラチナトロフィーを獲得できました。
しかし、詳細情報が「プラチナ」だけってのはどうなんだ(-ω-?

0 コメント :

コメントを投稿