2009年10月4日日曜日

【TOV】やっとクリアしました(-ω-

タイトルの通りです(-ω-


(詳細情報はネタバレくさいので加工しました)

昨日やっと『テイルズ オブ ヴェスペリア』をクリアしましたよ( ̄ω ̄
本当は最後のセーブポイントまで進めて、そこから引き返すつもりだったんですが、
気づいたらその先の階段を駆け上ってラスボスに挑んでました( ̄ω ̄A゛



クリアまでにかかった時間を見てみると、正味77時間Σ(゚ロ゚屮)屮
アップデート前のオフ専『白騎士物語』の倍以上の時間で、
『テイルズ オブ ジ アビス』より26時間程度も余分にかかってるのか(’’
1周目でこんなにかかるとは思ってませんでしたよ~(-ω-
そして、コレだけかかっても全てをやり遂げたわけじゃないんですよね( ̄ω ̄;
いや~、なんともやり応えのあるゲームです。
(プラチナトロフィーまで何時間かかるんだろ・・・(・・;)

さて、これでとりあえずゲームは一段落!
この後は、グレードもある程度稼げてたおかげで、結構好条件で2周目を始められることですし、
とりあえずマッタリ称号集めでもしましょうかね(-ω-

そういえば、(ゲーム中で入手可能な)見た目が変わる称号セットが
PSStoreで販売開始してたんですね(’’
1周目で全然称号とってなかった所為で、
劇場版コスチュームと一緒にイキオイで買ってしまいそうになりましたよアブナイアブナイ(-ω-A゛

0 コメント :

コメントを投稿