2009年10月9日金曜日

【TOV】ネコミミ(ΦωΦ



リタ可愛いy(ry
「リタと言えば『ねこねこウェイター』+『ラブリー猫辞典』だろ!」
という書き込みをネットのどこかで見かけたので、早速称号を獲得してみたんですが、
これはカワイイですね(*´ω`)
つことで、2周目はこのカッコでやってます。
ていうか!(°°

獲得後のスキットの「耳、だけ……?」の一言にやられたっ( ̄Д ̄
ニコ動に上がっていた上記スキット
該当スキットは28:27付近にあるが、何分ストーリー後半の動画なのでネタバレ注意)
いやいや、あなたは全てカワイイです(*´艸`)
そして、それ以上にユーリをカワイイと思ってしまったΣ(°д°
彼はネコミミ好きなんですね(*´艸`)

とまぁ、当ブログではこんな扱いをしているリタですが、
プレーヤーの操作キャラとして使うと本当に強いですねΣ(゚ロ゚屮)屮
特に、通称「洗濯機」と呼ばれる、



OVL中のタイダルウェイブ連発は、エンカウントリンク中や闘技場の○人斬りで使うと、
その威力と範囲のおかげで凄く爽快ですね( ̄ω ̄
それに、ヒット数もフェイタルチェインもグレードも、面白いように上がっていってさらにお得です。
それだけじゃなく、スキル『マジックフェイント』を付けてヒット数の多い魔法を連発すれば、
OVL中のボスモンスターですら行動不能にしてしまうのですから凄すぎますΣ( ̄д ̄
いやホント、この娘最高だわぁ・・・(*´艸`)
見た目だけじゃなく、性能的にも好きになりました(・ω・


以下ついで↓



ちょっと技名を捏造してみた。

あと、実は東京ゲームショウに行く前に、DCの赤い人が家に泊まりに着ていたので、
一緒に『TOV』をやりつつリタの話してたら、
同じくDCの黄色い人が『TOV』を起動していることが発覚して、そこから話が膨らんで、
ふざけて



こんな定番メッセージを送信することに(*´艸`)
で、特に返信とか期待せずゲームに戻って暫くしたら、



こんな返信があったのでちょっと笑ってしまった(*´艸`)

0 コメント :

コメントを投稿